3.Beauty

ReFaより効く!? 効果絶大の小顔ストレッチ動画

ReFaより効く!? 効果絶大の小顔ストレッチ動画

以前から何度もこのブログであげてるように うちの夫は顔がハッチポッチステーションでして。(失礼)

OttoFukidashi
イラレで作ったが100点の仕上がり。笑

出会った頃は痩せてカリッカリだったのに私の手作りご飯(脂質×炭水化物)を食べ数年後にはふっくらしたんです。デブじゃないんだけど、痩せてない… 女性のBMIでいう21くらいですか?健康体だね!って感じの体型です。

そしてある日、首が消えた。

え?デブじゃないのに首が消える…?って感じなんですけど、何故か首が消えたんです。笑

で最近私がハマってる筋トレユーチューバーの動画に『小顔ストレッチ(14分)』の動画があったので夫に「一緒にやってみる?」って聞いてみたら「うん!」と言うのでやってみたんですよ。

そしたらシュッとした首ができてその上にちっさな顔の夫が…爆

効果絶大!
小顔ストレッチ動画

動画の内容としては単純に首を曲げたり回したり、全身の血流を良くするために下半身のストレッチが入ったり…まぁこんなもんか!って感じの動画だったんです。

私は元々柔らかいのでなんともなかったんですが、夫は痛い辛いと言ってました。

動画が終わって早速全面鏡でチェックしてみたら鎖骨がクッキリしていてスッキリしたな〜て感じだったんですが…

後ろに立って一緒に映りこんだ夫が……笑

全然知らん人の顎してたんです!爆

f:id:natsupocha:20190222182424j:plain
!?!?
f:id:natsupocha:20190222182443j:plain
・・・ッ!?!?!?
f:id:natsupocha:20190222182801j:plain
誰 OF THE 誰。笑

顎はできてるわ首はできてるわで二人して爆笑しました。

アンパンマンの顔みたいに顎と首を新品に付け替えたくらいの違和感はありました。笑

f:id:natsupocha:20190222183844j:plain
「新しい首だよーッ!!」じゃないんだよ。笑

本当に全然違すぎてびっくりしたのですが、顎ができると顔の境界線ができるんですよね! 夫の顔って小さかったんだなって!笑

その日は夫見るたびに笑えました。(失礼)

たったさっきまでハッチポッチステーションだったのに急にサラッとした顔の人が隣で歯磨きとかしてるんですよ。笑 「なにサラッとしてるねん!」てなりますよそりゃあ!

f:id:natsupocha:20190222191145j:plain
これくらいは違った。爆

何故こんな効いたのかというと…恐らく夫はコリと浮腫みが溜まりに溜まってたわじゃないかと! IT系でパソコン仕事なので!

実は首についてたのって脂肪じゃなくて浮腫みだったんだなって!だからそれらがサーって流れてったんだと思います。

因みに私もReFa持ってコロコロしてた時よりも効いてる感じはあったので、気になる人はやってみると良いかもしれません! ReFaは思ったほど効果が無かったし妹にあげちゃいました。

▼こっちの方がよっぽど浮腫みがとれます◎!

小顔痩せストレッチ動画

因みにこの動画は首をグルグル回すので最終的には目が回って酔うのですが、そんな方はゆっくりめに回すのがオススメです!

浮腫みが酷い人は笑っちゃうほどスッキリしますよ!笑

是非お試しあれ〜!