TOKYO SIMPLE LIFE.

低年収アパレルOLの日々。

肉体改造2018。アラサーの腹。そして豚まん。


にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

 

やぁやぁこんばんわなつぽちゃです。

『寝正月』なんて言葉の通り

食っては寝、食っては寝、

寝て食って、寝て食って、

あれ次は寝るんだっけ食うんだっけ???

ってところまで来ました。

 そんな今年の目標は無謀にも

『肉体改造2018』。

今年こそ。脱ぽちゃ。(散々食っておきながら。)

2018年末には旦那に「まるでビヨンセ!」って言わせてやりたい。

そんな2018年1月2日の腹を記録に納めておきましょう。

30手前の腹!しかと見届けよ!!!

じゃんっ!

f:id:natsupocha:20180104001624j:plain

2018年1月2日の腹。

朝一で撮ったので意外にもシュッと見えがちですがサイズをご覧あれ。

懐かしき文化ボディと然程変わらないではないか!!!

f:id:natsupocha:20180103235210j:plain

9AR。女性の標準体型。笑

でもご心配なく!

食って寝てる合間にも腹筋ローラーで上半身を

スクワットで下半身を鍛えているのです。 

筋トレなんて嫌いだけどちょっとずつやっているんだから、2018年の末にはきっとビクトリアズエンジェルに入り込めるハズ!!!

f:id:natsupocha:20180104000007j:plain

※イメージ図。

おい、今笑ったやつ!

絶対!

絶対ベハティープリンスルーになってやるんだからなっ!

 

さてそんな今日。

我が家の近くの国道でなにやら箱根駅伝の選手が走るというので見て来ました。

f:id:natsupocha:20180104001754j:plain

走っている人、めちゃくちゃの速さだった…。

道には沢山の人が待機していて、選手が走りさる度に「頑張れ!頑張れ!」って大きな声で応援していて、それを見ていると胸が熱くなりました。

私も負けじと声を出して応援しました。豚まん食べながら。

もう一度言う。

セブンで買った特製豚まんを食べながら。

強風にあおられながらも走る選手を見ながら

私は豚まんを食べていた。

知ってました?

このセブンの豚まん、

めっっっっっっっちゃ美味い!!!

f:id:natsupocha:20180104001808j:plain

180円でちょっとお高め。

私は知らなかった…。

あまりの美味しさに、

お昼にこの豚まん1コ食べて、

おやつと晩ご飯に旦那にセブンに買いに行ってもらって

今日この豚まん3コも食べた。笑

他の言い方をするとこの豚まん以外にみかんくらいしか食べてないからダイエットにもなってるんじゃないかと思って調べたのですが、この豚まん一個332kcalですって。笑

3コ食べたから994kcalも摂取しちゃった。笑

筋トレを台無しにする豚まん!笑

でも美味しいから明日も食べたいな〜。←

そんなこんなで幕を開けた2018年!

今年こそ痩せれるのか乞うご期待!!!

 

*MONEYBOOKブログ更新しました!
新たに今年から始まる積立NISA。我が家も早速商品の積立て設定したので今年からガッツリ貯蓄&運用していきます*詳しい内容は記事にて!

積立てNISAの設定完了!積立NISAで老後資金を貯める!