TOKYO SIMPLE LIFE.

トーキョー低年収OLの日々。

気になるお部屋の臭いに効く!これを買ってみた!


 

品川区の隅っこ。

謙虚に大田区民として生きている

Natsumi.です。

 

豊島区58,000円1Kの頃より広いお部屋。

ボーナスで買い揃えた家具。

居心地の良い我が家。

しかし…何か……

何かが足りない!!!

その欠けていた何かを手に入れた。(またマジカルクレジットカードをきった。)

これだっ! 

*アロマディフューザーを買ってみたよ!

f:id:natsupocha:20171216075253j:image

無印でゲットした、アロマディヒューザー!

そして手に入れた。

ヒルトンの香り〜!!! 

友達に就職祝いとして新宿のヒルトンホテルで買ってもらったのをずっと使えずにいたのです!(もう3年弱も前のものだから、今はもうヒルトンはこの香りじゃないかもしれない。笑)

でも沖縄の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパも同じ香りを使ってたので万人ウケする香りなのかもしれません。

f:id:natsupocha:20171216075302j:image

裏には"センチャ"って書いてあるので、正式名称はきっとセンチャの香り!

煎茶と言うと日本人に好まれる意味がわかる気がしますね。

ってことで

昨日から我が家、301号室はヒルトンホテルになりました。←ヒルトンの名を譲らない。

 

ですが! 

このヒルトンの香りを3年弱も手持ち無沙汰にしていたのは肝心の匂いを噴射するモノが無かったからであります。

小さな加湿器は持っていたのでそれにこのオイルを入れたことはあるのですが、何故かアンモニア臭に……(ナンデ of the ナンデ。笑)

それからずっと手持ち無沙汰だったアロマオイル。

生活臭が漂う部屋。

なんとかする手はないのか。

もうこれは先生に聞くしかない!!

「オーケーグーグル、部屋、匂い!」

そうしてグーグル先生はまた私を答えに導き出してくれたのです。

グーグル先生「なつぽちゃよ、アロマディフューザーを使いなさい。」

と…。

そしてこうとも仰った。

グーグル先生「無印良品のディフューザー。これ。まさに。良品。」

 私はその言葉に従い素直に買った!

f:id:natsupocha:20171216075310j:image

4900円。ぼちぼちの値段がしましたが…

これを使うとちゃんとヒルトンの香りがお部屋に溢れたのであります!

LEDライトが2段階式、そしてタイマーも4段階でセットができ、省エネ。まさに、良品。

 

 

てことでまた一つ良い部屋になりました( ^ω^ )

せっかくアロマディフューザー買ったので他のアロマも欲しいなぁ〜!