TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

足臭OLの最終対策!たのむよドクターショール!!

 

こんにちわ!

足臭OLこと、なつぽちゃです/(^o^)\

 

何故足が臭いかというと

お茶出しの為にパンプスを履くからです。

f:id:natsupocha:20171019111403j:image

↑自社ゆるっとデニムパンツに同じく自社ゆるっとニットを合わせてパンプスのみでシルエット絞るパワープレイ。

 

社内では健康サンダルを履いているのですが、お茶出しに健康サンダルでは出れない。でもパンプスってすぐ足臭くなりません(´⊙ω⊙`)?

そして、なんと言っても

いつも裸足だからだと思います(´⊙ω⊙`)←

靴で出勤するので靴下は履いてくるのですが

大体お昼に脱いじゃう(´⊙ω⊙`)←

そして健康サンダルのスポンジが足臭汁を吸う!

午後になると足の臭さが上がってくる…。

つまり地獄!笑

 

勿論対策として、足もサンダルも石鹸で洗ったり、抗菌シートで拭いたり、ファブリーズ抗菌ストロングを過剰にかけたりしたのですが

何回やってもどれも効かない…(´⊙ω⊙`)

というよりちょっと効いたとしても

菌が残っているのと、また素足で足を突っ込むので午後には復活してしまう。

…地獄、再び!笑

 

でも私は知っていたのであります!

足臭さんの為の超強力スプレーが世に出ていることを!!!

失くしてしまったので渋々買いました。

これ!すなわち!

ドクターショール!!!

f:id:natsupocha:20171019112106j:image

これが阿保みたいに効く。笑

今までの努力って無駄そのものだったの(´⊙ω⊙`)?ってくらい一発で吹き飛ばしてくれます。

でもこれ、1本800円以上するのでちょっと高いんですよね〜!なので今まで買い渋っていたのです(´・ω・`)。ですが足の臭いが酷すぎ&周りにも迷惑をかけていそうで耐えられず購入。もはやドクターショールでも無理なんじゃないかってくらい臭いが取れなかったのですが、一発で消えた。さすが(´⊙ω⊙`)。

 

パンプスやサンダルのとれない臭いに悩まされている方は大体どこの薬局にも大体置いているので是非探してみてください(*´꒳`*){ちょっと高いですが!

めっちゃ効きますぜ(*´꒳`*)

ドクターショール 消臭・抗菌 靴スプレー 無香料

新品価格
¥668から
(2017/10/19 13:54時点)

↑amazonだとちょっと安い!

これからブーツの時期なので1本あると心強いかもしれませんね!

 

 

 *お知らせ*

MONEYBOOKブログにも記事をアップしましたよ!


 

* お し ま い *  

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain