TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

土日は天国、平日は地獄。

 

月曜日が……

 

また月曜日がぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

やってきてしまったぁあぁあぁあ!!!

 

うぁ…………

 

 

……って。

 

 

もう月曜日やめません(´⊙ω⊙`)?

 

毎週このくだりをやっている気がする(´⊙ω⊙`)

 

誰かが月曜日を無くしてくれれば

もうこんなことしなくて済むのに(´⊙ω⊙`)

 

ねぇ!!

 

あ、でも

来週の月曜日は祝日で休みですね(*´꒳`*)!!

 

てことで今週も張り切って頑張りましょう。(棒読み)

 

 

さて、昨日は旦那とカフェに行って

勉強やブログなどを更新しました。

昨日書いたのはこちらの記事。

4000文字オーバーの超大作です!

私なりに老後のお金について考察してみたので、是非ッ! 

 因みにこちらは続きがありますよ〜(まだ書き途中!)

 

 

その帰りにはキッチンABCで

てんこ盛りの洋食を食べ、

のんびり家に帰ったわけですが

 

その帰りにお祭りに遭遇しましたよ(*´꒳`*)!

f:id:natsupocha:20170911200418j:image

今年は一度もお祭りに行かなかったので、

太鼓の音や盆踊りを見て

心が和みました(*´꒳`*)

 

いつもはそんなに好きじゃないちびっ子達も可愛く見えました(*´꒳`*)

f:id:natsupocha:20170911200503j:image

因みに来週もお祭りがあります!

氷川神社のお祭りですね!

氷川神社は都内にもいくつかあるそうなので?お近くにある方は是非(*´꒳`*)

 

 

この後はのんびり歩いて家に帰ったのですが

旦那が私の分のパソコンを持ってくれたのであまり疲れずに済みました(*´꒳`*)

 

そう言えば土曜の夜、お風呂に上がるととても眠たくて、それはもう今にも寝るんじゃないかというくらい眠くて眠くて…

もはや素っ裸で寝ようとしてたら

旦那がパンツを取ってくれ、Tシャツを着せてくれ、更には髪の毛まで乾かしてくれました(*´꒳`*)

 

いつもいつも旦那はとっても優しく

至れり尽くせり。

 

 いつまで経っても旦那は神のように優しいので

最近思うようになったこと。

 

私、前世でとてつもなくイイことをしたんじゃないか(´⊙ω⊙`)←

 

巡り巡ってイイことをしたのが自分に返ってきてるんじゃないか。

 

ってな(*´꒳`*)。

 

ありがとう前世の自分(*´꒳`*)。

 

でも願わくば仕事をしなくていいくらい、

もっと良い行いをして欲しかったなぁ〜。

 

あぁ、社畜。

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain