TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

新島に来ています。

 

金曜の夜出航の船にて

今朝方、新島に着きました!

特一等室で予約した船もとても満喫できたので 、別の機会に書きたいと思います(*´꒳`*)

 f:id:natsupocha:20170722202052j:image

さて新島は伊豆七島の一つで

なんと、ここも東京都!

しかも港区、品川ナンバー(´⊙ω⊙`)!

船に乗って一泊もすりゃ海外に来た気分なのに不思議!

パスポートもいらない、同じ東京で、

何故こんなにも海が綺麗なの!!!

 f:id:natsupocha:20170722195355j:image

新島ブルーと言われているらしく

透き通った水色!

本当に綺麗!

 

そして至る所にモヤイ像がいます!

本当にあらゆるところに!それぞれの表情が豊かで面白い(*´꒳`*)!

なんと渋谷のモヤイ像も新島から送られたものだそうです。

f:id:natsupocha:20170722195654j:image 

 

そして海でのシュノーケリング!

マイシュノーケルセットが役に立ちました!

お魚いっぱいいました〜可愛かった〜♡

浜で寝たりもしましたが、シュノーケルで海に浮いている時間も長かったので、体の裏部分だけが真っ赤に焼けました。片焼き…無様…笑

f:id:natsupocha:20170722200948j:image

 

さて!ここで!

ビキニ姿を撮って貰ったので公開(*´꒳`*)!

 

と、いきたいところですが…!

旦那の撮影の腕があまり良くなく…いつもイケテナイ写真ばかり。

今回も沢山撮ってもらった中から厳選したのがこちら。

f:id:natsupocha:20170722200439j:image

海一発目で「ひゃあぁ!」言うてる瞬間です。 

 

え?何?

旦那の腕が悪いのではなく?

被写体が???

なんだってうぅんんんんん(*´꒳`*)? 

 

 

明日こそは(´⊙ω⊙`)!

フォトジェニックな一枚を!!!

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain