TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

タイ3日目

 

サワディカー(合掌)

 

この記事を書いている今日は

最終日のドンムアン国際空港、

搭乗待ちです。

悲しい(´;ω;`)

帰りたくない(´;ω;`)

タイはとても楽しかったです。

そんな気持ちも帰ってからまとめるとして、3日目の様子を。

 

お昼までホテルでゴロゴロし、午後からは街中にマッサージをしに船と電車を乗り継いで行ってきました。

マッサージの写真はないのですが、1時間250バーツ(700円くらい)でとても安かったです!

終わってからは船着場の近くの市場のカレー屋さんでご飯を食べました。

グリーンカレーのセット300バーツ(900円)f:id:natsupocha:20170507121007j:image

 

 その後船で、ワットアルンとワットポーを見に行きました。ワットポーは圧倒的な大きさ、美しさでした。f:id:natsupocha:20170507120709j:image

 

この辺りには野良猫がいっぱいいて、撫でさせてくれました。因みに引っ掻く猫もいました。笑 動物を見るとすぐに触ってしまうの、良くないですね!(マレーシアでは柵に指を突っ込んで鳥に噛まれている。)f:id:natsupocha:20170507121343j:image

 

夕暮れとワットアルン。マレーシアの夕焼けも美しかったですが、タイも同じように紅くて綺麗でした。

f:id:natsupocha:20170507121252j:image

 

帰ってからは夜のプールで思いっきり遊びました。この前日は昼間のプールで人も多かったのでセレブごっこをしたのですが、夜は人も少なく暗かったので、忍者ごっこを少々。

水面を走る私。f:id:natsupocha:20170507121713j:image

逆立ちする私。f:id:natsupocha:20170507121852j:image

 

そして今朝。せっかくなので外で朝食をとりました。 スタッフに見つからないよう、こっそり鳥にパンくずをあげました。周りが鳥だらけになりました。

f:id:natsupocha:20170507122023j:image

 

さて後10分くらいで搭乗です!あああ〜帰りたくない〜!f:id:natsupocha:20170507122253j:imageコップンカー(合掌)

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain