TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

Ravijourのパジャマと下着が届いた!

きた〜♡

f:id:natsupocha:20170430221708j:image

 Ravijourのパジャマと下着! 一昨日頼んだばかりのものがもう届きました♡

開けてみて嬉しかったのはパジャマの生地に柄が入っており思った以上に可愛かったこと(*´꒳`*)♡ 綿100%なこともあり、柔らかい生地だったこと♡ 

f:id:natsupocha:20170430221851j:image

全体的に華奢なシルエットになっているので着痩せして見えるのも◎!そして裏地がついているので下着を着けなくても透けないのも◎!!

f:id:natsupocha:20170430222246j:image

しかし!真ん中の丈が長かったのですが、シャツテールになっていたこともあり、脇は思ったよりも短かった(´⊙ω⊙`)!手を上げたらパンツ見えちゃう!これはズボンも欲しいかも… でもせっかくなので、この丈で女の子がやったら可愛いであろう、アレ、やってみた。

f:id:natsupocha:20170430222326j:image

女の子座り〜!笑

…。

 

すみませんでした;(;´⊙ω⊙`;);!

ズボン買う!!!

しかも旦那にも言われた。

『見せパンに価値はない。』

うぅっ!心に100のダメージ。

 

さてパンツの方はこんな感じ。

f:id:natsupocha:20170430222714j:image

ヒモヒモヒモ…。

どこから足を入れろと(´⊙ω⊙`)

知恵の輪パンツである!

ただ試しに履いてみたがセクシーではあった。お尻の上半分隠れていないが。紐が。紐が隠して…。へへ。

 

因みにもう一つのパンツはもうちょっと履きやすそうな感じでしたよ!そしてそちらもセクシー!なんだか下着というより水着を着てる感じ!ちょっとワクワクしました!笑 ブラジャーも着け心地が良かったのですが私のサイズがギリギリなくて一つ小さいサイズを買ったんですよね!ただ外からガッチリホールドするタイプなので、漏れるとしても谷間方向、ギリギリ使えそうな感じです!

 

そしてオマケが付いてきた!

f:id:natsupocha:20170430223349j:image

底が厚めのビーサン!私ビーサン持ってなかったのでこれもタイに持って行こうかな(*´꒳`*)!

 

価格帯的には今まで買っていたピーチジョンよりもちょっと高いですが、品物も高い分良いです!きちんとレースの端にほつれ止めがしてあったり、綿100%だったり裏地付いてたり。ピーチジョンは年々生地が安っぽく、下着の作りも悪くなってたので着心地が悪かったりしたので…。新しい下着ブランドを見つけれて丁度良かったなと♡ 

Ravijourの公式サイトはこちらから>>Ravijour Official Web Store|ラヴィジュール公式通販サイト

 

このパジャマと下着一式、タイに持ってくぞ〜(*´꒳`*)!

 

 

 

* お し ま い *  

* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *
ネットでお買い物しながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*
お買い物や旅行をするなら是非ハピタス経由でお小遣いを稼ぎましょう(*´꒳`*)!
登録して1年で20,000pt(¥)貯まりました♡
ポイント貯めてハワイに行くぞ〜!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
* 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 *

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain