TOKYO SIMPLE LIFE

ITサラリーマン(30)旦那 とアパレルOL(28)私の東京生活ブログ。夢はお金を貯めて早期リタイア&東京を脱出すること。食べることと旅行が大好き。毎日しょーもないブログを書いています。

会社辞める VS 人間辞める

 

お.・・・お疲れ様でした。

 

やっと今日の仕事が終わりました。

 

残業×3時間でした。

 

もはやブログを書く元気が残っておりません。

 

なので今日はツイートと言う名の

魂の叫びをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

こんなんツイートしてる暇あるのかと言えば

そりゃあ、ない(´⊙ω⊙`)!!!

 

いや、でも!

 

仕事辞めたさしかない(´⊙ω⊙`)!!!

 

アホみたいなこと呟いてないで

真剣に辞める為にすべきことを

考えねばなりませんな。

 

田舎に500万以下の中古の家買って

30年ローン組んだりすれば

固定費かなり浮いて生きていけるんじゃないか

とか!

 

どうにかすればなんとかなると思うんですよね。

 

さてそんな平日の乾ききった心を癒してくれるのが

ayakoさんのブログ>>Sweet+++ tea time

わりとここ最近知ったのですが、

センスはいいわ和むわOL辞めているわで

羨ましい限りのお方!

夢一つにしてもこんなにも素敵!

sweeteatime.hatenablog.com

 

生まれ持った何かが私と全然違うのだなと

痛感させられます…。

どうやって産まれてどう育ったら

こんな素敵女子になれるのだろう(´⊙ω⊙`)。

 

お花とか星くずとか食べて育ったのかな。
家も料理もジュエリーも本当に素敵だし。

 

私の見る夢といえば、こんな感じ。

 

『夢で新喜劇に参加して全力で寝ながら笑って旦那を起こしちゃう。』

 

そんなこと普通なくないですか?

 

私の場合、ある(´⊙ω⊙`)!泣

 

しかも寝ながら笑って旦那起こしたの

3回くらいある。笑

  

関西産まれ半関西育ち、

神戸チンピラの血が入っているので

もう仕方ないのかもしれませんが…

 

粉もんと肉を食べすぎたらこうなるので

本当に気を付けてほしいです(;ω;)

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain