TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

【副収入】2月副収入の結果。大きくマイナスに…

 

2月分の副収入結果を締め切りましたので

結果発表です!

 

が!

題名にも書きましたが

残念なことに大きくマイナスに…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

というのも、なんだか先月から

収支が合わないなと思っていたのです!

 

恐らく、スタートがズレていたり

予想以上に手数料が引かれていたり…

 

帳尻を合わせる為に先物部門は

1月分と2月分のマイナスを合算しています!

そちらを踏まえ下記表が今月の副収入結果になります。

 

【2月副収入結果】

f:id:natsupocha:20170305000906p:plain

 

*先物部門 -¥78,200(1月分含む)

*株部門 -¥12,500

*私の副収入 ¥3,401

*トータル -¥87,298

 

以下解説です(´⊙ω⊙`)!

 

 

*先物部門 -¥78,200(1月分含む

純粋な収支は1月も2月も

-¥22500のようなのですが、

こちらに手数料が含まれていなかった為

合算するとこの結果に・・・

手数料だけで-¥33200あることになりますが

取引回数的にそれくらいは取られていたと考えられます(´⊙ω⊙`)!

恐るべし、証券会社!!!

まだ試験期間の為1枚で取引してるようなのですが、

軌道に乗れば10倍での運用を考えているので、

手数料も馬鹿にならなそうですね〜((((;゚Д゚)))))))

マイナス分に関しては私から言えることはないです!

私が運用している訳ではないので口出し無用!

コツコツ稼げるトレーダーになってもらうべく

暖かく見守るのみです(´⊙ω⊙`)!

 

*株部門 -¥12,500

こちらは配当金&優待目的の保有なので

特にマイナス・プラスは気にしていません。

ようやく8411みずほが3月末に配当の権利確定となります!

初めての配当金はいつになるのか(´⊙ω⊙`)!

12月に保有したばっかりなのでその辺が未知★

とにかく楽しみであります♡!!

 

 

*私の副収入 ¥3,401

つまりブログ収入であります!

内訳はここでは伏せますが!

PV数が2月・1月・12月と並行して

1万PVちょい超えくらいです。

他の人のブログを見ていると

「PV数は右肩上がりです★」

なんて書いてますが、

私ずっと平行線です。笑

何故(´⊙ω⊙`)???笑

あんまり人のブログにスターつけに行ったりしないからかな〜?

でもそれでPV増えてもって感じするしな〜

よくわからないですけど、とりあえず当分は

自分の好きなようにブログ更新だけをしていこうかなと思います!

 

 

 

 *まとめ*

 思ったように右肩上がりにならないな、

というのが正直な感想であります(´⊙ω⊙`)!

ですが、成功曲線って大体がこう↓じゃないですか!

f:id:natsupocha:20170305005538g:plain

 この勉強期間はどうしても結果は伴わないもんなんだと思います。

なので途中で諦めない!

これだけはこれからも守っていきたいと思います(*´꒳`*)

 

夫婦同時脱サラ&東京脱出の為に

今月も頑張りまーす★

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain