TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

ここにきています。

 

 

ミステリーツアーに参加中です!

 

なんと!

 

行き先はこちらでした〜

 

 

じゃんっ

f:id:natsupocha:20170225225438j:image

 

軽井沢〜!

 

ミステリーツアー初参加で

初めての土地に来れて良かったです(*´꒳`*)

 

軽井沢のこと全然知りません!

 

恐らく、群馬県。。

 

雪が積もっております!

 

そしてお宿はここに滞在中です。

f:id:natsupocha:20170225232405j:image

ホテルグリーンプラザ軽井沢。

因みにコレ↑は旦那の尻です(´⊙ω⊙`)笑

 

 

ここの温泉、

最高でした\(^o^)/!!

 

岩風呂に露天風呂〜

 

私温泉大好きなので

お宿の温泉が素晴らしいと

とっても嬉しい(*´꒳`*)

 

そして足湯もあったので

旦那と一緒に入りました!

 

f:id:natsupocha:20170225225956j:image

めっちゃブレましたが、私と旦那(*´꒳`*)照。

 

ご飯も美味しかったし最高です(*´꒳`*)

 

心が穏やかになったのか

今日の子供はみんな可愛く見える(*´꒳`*)笑 

 

ここのホテル家族連れが多く

いつもは子供って

あんまり可愛く見えないのですが…笑

 

浴衣の子供達めっちゃ天使。笑

 

それと、

私扉を開けるの苦手というか、

押すのか引くのか

それともスライドさせるのか

よく分からなくなることがあって…

 

今日は温泉の扉の

まさかの開かない方と戦っていて、

裸のお婆ちゃんが開く方の入り口を指差し

 

お婆ちゃん『ふふふ。』

 

私『へへへ。』

 

みたいな心温まるやり取りもあり、

やっぱりたまにはこう言う息抜きも必要だな〜

と思いました!

 

 

おわり。

 

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain