TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

タラレバ娘。私がアリアナちゃんだっタラ。

 

 

水曜日です!

 

東京タラレバ娘の日です!

 f:id:natsupocha:20170222145743j:image

 

残念ながら

うちにはテレビがないので

ネットでの放送待ち、

つまり、

ドラマを見るのは明日です(´⊙ω⊙`)

 

待ち遠しい…

 

 

何故家にテレビがないかと言うと

私がテレビ嫌いだからであります(´⊙ω⊙`)

 

人の会話が勝手に脳に入ってくるのが

たまらなく嫌なのです!

 

ストレスは根元から無くすタイプの私。

 

旦那と結婚して1〜2年で

テレビを捨てました(´⊙ω⊙`)

 

でもテレビって無くても

なんの支障もないんですよね。

 

なんかしネット配信がありますし!

 

見たいものがあれば

魔法の一言

パソコンから動画が流れてくるのです。

 

私『タラレバ見たい!』

 

旦那『…( pcカタカタ…)』

 

 

 

機械音痴なので

見たい動画を見る技術は

私にはありませんが、

YouTubeだけは得意です!

 

テレビは苦手ですが

映像付きの音楽は大好き!

特に洋楽は見てて飽きない!

 

そんな私の大好きな

アリアナ・グランデちゃんが

新曲を出しましたよ!

Ariana Grande ♪Everyday 


 

 

西洋人ってあんまり日本人ウケしませんが

アリアナちゃんって日本人も好きだと思うんですよね。

めっちゃキュートですし。

私もメロメロ。

f:id:natsupocha:20170222145857j:image

外人特有のセクシーさはないですが

この大きな目に

誰もがやられると思うんです。

 

可愛くなりたい、

とか、

美人になりたい

って感情は

5年くらい前に捨てましたが…

 

私がアリアナちゃんだっタラ。

 

その美貌で石油王3人は捕まえて

一生豪遊して暮らしただろうな、と。

 

アリアナちゃんだっ、タラ(´⊙ω⊙`)!

の、話ですけどね。

 

仮にですよ。仮に。

 

もうちょっと高望みして、

私があのナイスバディで笑顔も可愛い

マライアキャリーだっタラ。

 

世界中の男を四つん這いさせその上を歩く、

地に足を着けない人生を送ったでしょう。

 

マライアキャリーだっ、タラ(´⊙ω⊙`)

の話ですけどね。

 f:id:natsupocha:20170222154501j:image

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 ただの社畜OLですよ(´⊙ω⊙`)嗚咽号泣

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain 

>>関連記事