
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


激かわ♡うるにゃんヘアキャップ、とは!!

 

 昨日は旅行のことを書きましたが、

旅行には昨日届いたばっかりの

コレを持って行きます!

じゃん!

うるにゃんヘアキャップ〜!

 f:id:natsupocha:20170122203729j:image

めちゃかわ♡笑

これ、妹が温泉に行く時に持っていてオルビス買った時に付いてきたと言っていたのですが何故かオルビスユーザーの私が持っていなかったもの(´⊙ω⊙`)!

どうやら、LINEからの購入限定のものだったらしいのです…知らなかった。

 

初回の人は¥2500で安いのですが、

2回目以降の私は ¥4860でちょっと高かった…

が!

うるにゃんヘアキャップ欲しさに買った(´⊙ω⊙`)笑

いつも使ってるニキビシリーズだったし…。

ポイントが1000以上貯まってたのでそれで安く買いました!

f:id:natsupocha:20170122203735j:image

 

 これが欲しい方はLINEの広告↓からのご購入でゲット出来ます!(LINEのタイムラインの何処かにきっとこの広告があるはず!)

f:id:natsupocha:20170122203817j:image

 残念ながらLINE限定なのでハピタスのようなポイントサイトは経由出来ませんが…

やむなし(;ω;)!

 

ちなみにオルビスは高すぎず、このニキビシリーズも生理前の肌荒れにもきちんと効くのでオススメですよ♡

何故オルビスがいいのかというとバックにPOLAがついてるからなんですね!

私オルビス気に入ってるので株を買おうとしたらなんとPOLAと同じ会社!

POLAともあって株価も高い…株を買うのは断念しましたが(1/20終値¥10,270)。

POLAがいれば安いオルビスも安心の化粧品☆って気がするのは私だけでしょうか…?

 

話がそれましたが、このヘアキャップ、

銭湯や旅行には欠かせないアイテムになりそうです♡

年齢的なリミットはありそうですが…
まだ!まだイケる!

ぎりぎりアウトじゃなかろう(;´⊙ω⊙`;)!笑

f:id:natsupocha:20170123144454j:image

 

うるにゃんヘアキャップは要らないけど

オルビスは気になる〜て方は↓こちらからどうぞ☆

【ORBIS】  

 

 普段のオルビス注文ならハピタス使えますよ♡

今年もポイントいっぱい貯めて

ANAマイルに交換したい!!

と思っていた矢先、タイ旅行の予約、

ハピタス通すの忘れちゃいましたが(;ω;)!

つ、次からは忘れない!!!

エクスペディア(旅行予約)もハピタス経由で☆←

 

 

 

* お し ま い *  

 

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ