TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

仕事納めと予想より多かったボーナス!

 

 

おはようございます。

お昼まで寝ちゃいました♡

お正月休暇の目覚め(´⊙ω⊙`)ドヤ

昨日で仕事納めだったので夜更かし&昼まで寝ると決めていたのです。笑

沢山寝れるの最高〜〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

 さて昨日は半日の業務と午後は大掃除、夕方から忘年会でした!

やっと一年が終わったのです!!!

(↓忘年会の焼肉♡)

f:id:natsupocha:20161227202152j:plain

 

今年は仕事面で大変なことが多く、

辛いことも沢山ありましたし

職場でこっそり泣いてしまった事もありました

 

が!

年末の面談では社長も褒めてくれたし、

先輩からも頑張ってくれてありがとうと言って貰えたし、

上司からは今年誰よりも頑張ってたしおかげで仕事が回った

と涙が出そうな言葉を頂きました(´;ω;`)

 

きちんと乗り越えれて、仕事が今日でちゃんと収まって、

2016年頑張って本当に良かったと思いました!

 

そして何より!

そのお褒めの言葉がボーナスの額面に反映されていたのが

一番嬉しかったです!!!笑

 

今日ようやくボーナスの明細を貰ったのですが、予想はこちらの記事通り↓額面で20万。実はこれより出たんです〜! 

www.tokyosimplelife.com

 

実際のボーナス額は!

なんと!!!!

 

額面24万円だったのです(´⊙ω⊙`)!!!!

予想よりも4万円も多い〜!

 

そして手取りで19万7千円!!!

有給より休んだ分 も引かれていなかった!

 

社長ぉぉぉぉぉ♡!!!!

めっちゃ感謝してますぜ♡

 

なので早速帰りにロフトによって買っちゃいました。

フライパンとちょっと良い洋服ブラシとハンガー×2=¥15,000

(ボディータオル買うの忘れたー!笑)f:id:natsupocha:20161228115243j:image

 

 

元々購入予定のフライパンはセールの900円にしたのですが、何が高いってハンガーが1個¥3,000したのと洋服ブラシが¥6,000。

しかし!

洋服ブラシ、そういえば一昨年くらいからずーっと欲しかったんです!ニットよく着るし、高かったウール付きダウンも着てるし!お気に入りの服はずっと着たい方なので!

そしてちょっと良い木製ハンガーは旦那のスーツかけるのに欲しかった!今年の春、旦那の転職に伴い生地からボタンまで選び旦那の体に合わせたハーフオーダースーツを2着買ったので、肩のラインが潰れないきちんとした木製ハンガーにかけて欲しかったのです。

 

だらだら欲しい理由を書いてしまいましたが、つまり

予想よりも多く買ったということですね(´⊙ω⊙`)笑

 

そして必要なものや既にクリスマスで使ったお金を差し引くと14万円余りました。

 昨日この余りの分配をどうしようかと旦那と一緒に散々悩みましたが、決まらず今に至ります。

う〜ん…よし!!

13万円は投資代貯金に回して、残り1万円は5千円ずつお小遣いにすることにしましょう!(今決めた!)

 

今日は旦那がまだ仕事でいないので遊びに行くぞ!笑

 

年賀状を終わらせてから(´⊙ω⊙`)!!!

f:id:natsupocha:20161228120840j:image

 昨日買った年賀状↑。文字書くとこ少ないのにしました(๑・̑◡・̑๑)笑

 

 

 

* お し ま い *  

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイトハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由でお小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

登録して1年、20,000pt(¥)貯まりました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ 

 

>>プロフィール