
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


休日のできごと。

 

 

休日があっっっという間に過ぎ去ってしまいましたね(´⊙ω⊙`)

やっぱりもういちにち休みを増やすべきなんだと思うんですよね。水曜あたりに。

毎週平日が4日で休日が3日。

なんとかならないですかねぇ〜安倍さん!!!

 

 

さて土曜日の朝はなんと!

旦那が朝ごはんを作ってくれましたよ♡

(寝坊助派の私が起きたのは12時前だったのですが、もちろんそれに合わせて作ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)!因みに早起き派の旦那が起きたのは6時‼︎)

f:id:natsupocha:20161212094920j:image

 私がたまに作る朝ごはんのように、お皿に綺麗に盛ってちゃんとトマトに塩もふってくれました♡

 

 

そして午後はお買い物に行き、夜からは妹が遊びにきました!なので毎回恒例の麻雀を。

f:id:natsupocha:20161212095519j:image

今は妹も東京にいるのでよく遊んでいますが

今月の後半に実家に戻ってしまうので

こうして遊ぶのもなくなってしまうのかもしれません…妹は良き友達でもあるのでちょっと寂しいですね〜

 

次の日もお昼頃に目覚め、スロットやカラオケなどをして遊び妹は帰って行きました。

 

そして休日が終わり、平日……

今年ももう3週間しかないですし、勤務日数で言えば後11日。

頑張らねば…いや、頑張りたくない…(;ω;)

 

 

おしまい

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタス”がなんと12/13(火)まで500pt(¥)キャンペーン中!

↓詳しくはこちらの記事に!

www.tokyosimplelife.com

ぜひ!この機会にハピタスを使ってみてください★ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ