
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

旦那のボーナス買ってもらったものと残額を公開!

お金のハナシ お買いもの・購入品

 

 

旦那のボーナスが出ました!

ということで!

必要なものを買ってもらいました♡

 

 

まずはピーチジョンの下着!

この時期になるといっぱい可愛いのが出ますよね〜

f:id:natsupocha:20161211175720j:image

沢山買いたいのを我慢して必要な分だけ購入!

 

 

そしてナチュラグラッセのパウダー!

金曜の仕事終わりにコスメキッチンで買ってきました♡

f:id:natsupocha:20161211175938j:image

 

この記事↓でも書きましたが

ここのメーカーの化粧品本当に良い!

www.tokyosimplelife.com

 少しずつこのメーカーに移行して

下地、リキッド、パウダーをライン使いしてます♡

パウダーも肌がめっちゃ綺麗になる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかもオーガニックで最高なのです!!!

 

 ナチュラグラッセ公式通販サイト|ネイチャーズウェイ オンラインショップ

 

 

そして基礎化粧品も買い足しました!

基礎化粧品はオルビスで統一してます

f:id:natsupocha:20161211180531j:image

・オルビスは値段も1000〜2000円の価格帯なので安い◎!

・オルビスポイントもすぐ貯まる!(今回のお買い物で1100pt(¥)貯まった♡)

・買った個数分サンプルも貰えるので超お得◎!

・ハピタスを通してさらにハピタスポイントもゲットしてます◎!

 

オルビスは色んな点で優秀なのです(*´꒳`*)

 

私は生理前の肌荒れが酷いのでニキビに効くクリアシリーズを使っていますが 

これ使ってから肌荒れなくなりましたよ(´⊙ω⊙`)♡

 

ORBIS【1分でわかる生理前の肌荒れチェック!】 

 

 

 

 

さて旦那のボーナスなのでまるっと公開はできないので、残額のみ公開!

旦那と私の欲しいものを差っ引いて必要な分を寄せた後、

残った金額は37万円でした! 

これを全て投資貯金に移行して旦那の先物で運用します!

f:id:natsupocha:20161211181324j:image

 旦那は私と違い沢山お給料や賞与を貰ってきてくれるので本当に感謝していますし、私が頑張っても稼げない額なので尊敬もしています(*´꒳`*)

 

私は過去記事↓の通り、業績が悪いので出るかわかりませんが…

出ることを祈るしかありませんね(;ω;)

www.tokyosimplelife.com

 

私のボーナスが出たらまた株買い足したい!

社長!!!頼む〜!!!

 

   

おしまい

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタス”がなんと12/13(火)まで500pt(¥)キャンペーン中!

↓詳しくはこちらの記事に!

www.tokyosimplelife.com

ぜひ!この機会にハピタスを使ってみてください★ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ