TOKYO SIMPLE LIFE

ITサラリーマン(30)旦那 とアパレルOL(28)私の東京生活ブログ。夢はお金を貯めて早期リタイア&東京を脱出すること。食べることと旅行が大好き。毎日しょーもないブログを書いています。

仕事終わりに旦那と一緒に帰宅!

 

 

今日は仕事を早く切り上げれたので

旦那と一緒に帰りました♡

 

旦那の会社と私の会社は同じ沿線上にあり、

旦那の方が私の駅よりいくつか先なので

仕事が終わると私の駅で降りて待っててくれるのです(*´꒳`*)

 

私の仕事も最近は前ほど忙しくないので

10月頃から一緒に帰ることが増えました!

 

今日はデザイナーさんがくれた美味しいパン屋さんのパンを

一緒に食べてから帰りました★

↓パンを食べる旦那!笑

 

f:id:natsupocha:20161207211014j:image

私と同じく背がちいちゃいめの旦那ですが、

スーツ姿はシュッとしていて好きなんですよね*

 

先週末に買ったNEWYORKERのコートは

やっぱりバッチリ似合ってて最高です(*´꒳`*)

丈が絶妙!縫製が丁寧!何より形が綺麗!!!

 (↓この時買ったコート)

www.tokyosimplelife.com

 

今日は早く帰れたのでお家でご飯を食べながら

『逃げ恥』を見ました!

あまりドラマを見ないので何話続くかわからないのですが、

もしや次で最終回なのでしょうか?!?!

 

そしてドラマを一本見てもまだ今日は時間があるので

ブログもアップできちゃいます!!

定時上がり最高ですな(´⊙ω⊙`)♡!

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタス”がなんと12/13(火)まで500pt(¥)キャンペーン中!

↓詳しくはこちらの記事に!

www.tokyosimplelife.com

ぜひ!この機会にハピタスを使ってみてください★ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ 

 

 

おしまい