TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

服に興味のないアパレルOLが唯一こだわるところ

 

 

私は自分の服にはあまり興味がないのですが

(何故なら身長が低く服が似合わないから)

唯一自分の服でこだわるところが1つだけあります

こちらは今日の格好ですがこの中にも隠れています

 

f:id:natsupocha:20161206143954j:image

(ほら〜足が太くて短い〜〜!5頭身〜!!!)

 

私がこだわっているところ、

それは!

じゃんっ!!

 

靴下〜〜!

 f:id:natsupocha:20161206144111j:image

この靴下のポイントは

5本指の一本一本の色が違うところ!笑

 

他にもこの靴下がお気に入り♡

f:id:natsupocha:20161206144201j:image

 くまのくつした〜〜!!!

 

 

いつも『靴下屋』で買っているのですが

それも実家のある千葉の駅の靴下屋でしか買いません!

何故なら都内の靴下屋は高いから!

同じ靴下屋でも千葉だと可愛い靴下が

5足1000円で売っているのです(´⊙ω⊙`)‼︎‼︎

 

なにこの差!

てことで靴下屋は地方が断然勝利です!

 

なんと靴下屋は↓オンライン↓もありました!

 

靴下屋 

 

このふわもこシリーズ可愛い欲しい〜!!!!

f:id:natsupocha:20161206214905p:plain

  FUWA MOKO 足元に、もこもこを仕込む♡

 

次実家に帰ったら買わなきゃ(´⊙ω⊙`)!

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

登録して1年、20,000pt(¥)貯まりました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

やる気につながる↓ポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ 

 

 

おしまい