
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

友達の結婚パーティー

休日のできごと

 

友達の結婚パーティーに行ってきましたよ〜

 

結婚パーティー

そう

結婚パーティー!

 

 f:id:natsupocha:20161128210751j:image

(誰1人顔出しできませんが…一応後ろの左側が私☆笑)

 

結婚式よりもラフな感じで

ご祝儀ではなく会費制の結婚パーティーに

お呼ばれし行ってきました!

 

花嫁は銀座のイタリアンでバイトしてた時の友達!

www.tokyosimplelife.com

 ↑ここのお店がまだ銀座にあった頃に一緒に働いていた子で

いつもバイトの女の子と私含め4人で仲良く遊んだものです(*´꒳`*)

そして六本木や渋谷のクラブ遊びを教えてくれた子が

今回の花嫁でもあります!笑

 

バイトを辞めてからも度々ご飯をし

彼女の辛い恋愛の出来事も聞いていたので

2年付き合った人と結婚し可愛い赤ちゃんまでできていて

心から良かったなと思いました(*´꒳`*)

 

そしてとてもお顔の可愛い子だったのですが

花嫁姿は更に可愛かったですね!

 

岩手出身の子で地元の友達も沢山きていたのですが

岩手の子は可愛い子が多くビックリしました(´⊙ω⊙`)!

岩手は可愛い子が多いのでしょうか⁈⁈⁈

 

来年の2月にはまた別の友達の結婚式に呼ばれていますが

そういえばそろそろ結婚ラッシュの時期ですね!

 

ご祝儀を払うのは正直に言っても控えめに言っても嫌ですが…笑

結婚生活ってとても楽しく幸せなことなので

全力でお祝いしたいと思います(*´꒳`*)

 

 

おしまい

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*) 

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村