
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


本格的にブログを書き始めて1ヶ月弱…(結果報告)

 

 

本格的にブログを書き始めて1ヶ月弱!

 

な な なんと!

 

ブログ村の『20代OL』ランキングの

3位にランクインしましたー(*´꒳`*)!!!!

嬉しい〜

f:id:natsupocha:20161125224331j:image

 

 

前回のブログ↓でもかなりぽちをせがみましたが…!笑 

www.tokyosimplelife.com

 

心よく押してくれた方、

どうもありがとうございました!涙

 

なんて心が広いのでしょうか!!!!

 

ついでとはいっちゃなんですがぁ…(。・ω・。)笑

 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

今日もそこんとこなんとかぁ…(。・ω・。)笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 

 

 

いやランキング上がると

なんだか嬉しくってやる気が出ちゃいますね!

 

なんでも赤裸々公開できる気がしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

気になることや書いて欲しいことなどあれば

ぜひコメントに書いていただければ

書けるだけ書きますから!ええ!喜んでぇー!!!!

 

 『こんなに変わったよPV数』

 

さて今月1周目くらいから真剣にやり始めたブログですが

変わったことといえばやはりPV数でしょうか。

 

それこそブログ村に登録してからは

 毎日100前後のPV数になったのですが

 

一週間前くらいからは平均が200前後で

 たまに多い時に300PV行く感じですかね

 

まだ始めたばかりなのでわからないのですが

定期的に見てくれる方もいるのでしょうか???

 

一応、ブログの目的としてはやはり

ブログ収入ですが、

安心してください!

まだ1円ももらってませんよ!!嗚咽号泣

 

ブログで稼ぐってどういうことなんでしょうね(遠い目)

 

アフィリエイトのサイトのQ&Aで

『稼げるようになったのは2ヶ月目くらいからです(主婦)』

って書いてあったので気長にやろうかなとは思っています

 

が!3ヶ月やっても稼げなかったら多分辞めます。笑

 

ブログを書いている期間は

ぜひ暖かい心で応援して下さると嬉しいです♡

 

ご希望があれば一肌脱ぎますので(ブログで)

 

では今週もお疲れ様でした(*´꒳`*)

 よい週末を!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村