
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


きましたよ!11月のお給料日♡(手取り大公開)

 

 

 f:id:natsupocha:20161124223803j:image

  

1ヶ月ってこんなにも短いのに

お給料日までってなんでこんなにも

長いんでしょうねー!不思議ー!

 

さてお給料日が来たからといって

先月と手取りが変わるわけでもないので

サクッと手取り公開しちゃいますよ(´⊙ω⊙`)! 

 11月お給料

11月基本給 ¥200,000

家賃手当 ¥10,000

社販(服)天引き ¥13,000

社会保険 ¥42,000

--------------------------

11月手取り ¥164,000!!!

 

この包み隠さなさ!あっぱれ!

この心意気に、ぜひ!ぽちを♡!!

 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 旦那のもまるっと公開したいとこですが

さすがにそれは怒られそうなのでやめときますね。笑

 

11月から社会保険が下がって手取りが増えるかと思いきや

全然減りませんでしたよ、なんで?

この時期ではなかったのでしょうか?

 

旦那は転職して給料が下がった分

手当が分厚い為トントンで、

ただ給料が下がったので税金も下がると踏んでいたのですが…

手当も給与額面に含まれるのでしょうか???

(詳しい人がいたら教えてくださいm(_ _)m)  

 

 

 

↓使い道はこんな感じです↓

11月出費の部* 

・家賃    ¥5,800

(↑手当で9割会社が払ってくれています)

・食費日用品  ¥70,000

・光熱費         ¥10,000

・奨学金(2人分) ¥26,000

・通信費(2人分)  ¥18,000

 ・サプリメント ¥18,000

・洋服代    ¥30,000

(・給料天引き分 -¥13,000)

ーーーーーーーーーーーーー

   出費合計 約¥165,000

 

 

 

11月貯金の部*

・国内旅行貯金 ¥10,000

・海外旅行貯金 ¥30,000

・投資貯金     ¥150,000

ーーーーーーーーーーーーー

  貯金合計 ¥190,000

 

またもやあっぱれな赤裸々公開ですね!

もうワンぽちいっちゃいますか!!!笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 

 

上記合計すると約35.5万ですね。

そして旦那の残業代がいくらかついたようなので

プラス残業代になりそうです。

 

 

ワクワク給料日も終わってしまうのは一瞬で

とても悲しいですね・・・

 

がしかし!

12月は何と言っても賞与がありますから!!!

 

これを見込んですでにカードで食事に行きまくっております。笑

 

うちの会社はもしかしたら賞与がもらえない事態になるかもしれませんが…

前にブログでも書いたように↓業績が良くないので…泣

www.tokyosimplelife.com

 

ただただ賞与が出ることを祈るしかありません!

まあ、最悪、

旦那の会社は確実に出るので大丈夫でしょう!

 

またボーナスが出ましたら

赤裸々公開しちゃいます(*´꒳`*)!

 

おしまい。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村