TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

休日朝一の旦那が淹れたミルク珈琲

 

 

 f:id:natsupocha:20161123101256j:image

 

おはようございます(*´ω`*)

 

週のど真ん中に祝日があるのって最高ですね。 

 

日本はなんやかんやで祝日が多いのと

正月やお盆などの休暇があるのがいいですよね

社会人になって有り難味を感じております

 

さて休日、私は11時くらいまで寝てしまうのですが

早起き体質な旦那は私が目を覚ますと

ミルク珈琲を淹れてくれます

 

この旦那が淹れてくれるミルク珈琲が世界一うまい♡笑

 

そしてミルク珈琲を飲むと

『休日きたな〜♡ 』

 って幸せを感じるんです(*´ω`*)

 

ちなみに平日は会社の飲み物が社員はタダで飲めるので

 朝一会社に着くと無糖ブラック珈琲をタンブラーに入れ

半分くらいを一気に胃に流し込みます

 

これが平日朝一にやるとうまいんですよね〜

おっさんみたいですけど。笑

 

それとお通じめっちゃ良くなる。笑

便秘の人にオススメ!!!

 

 改めて思うのですが

会社の飲み物がタダっていいですよね、

かなり有難い。

 

ただ!できるならば!!!

 

毎日旦那が淹れてくれたミルク珈琲が飲みたい〜

 

毎日!!!

 

脱サラしたい〜〜〜

 

 

馬鹿言ってないで働きなさいよって方は

↓ぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 

おしまい

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚