TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

ふるさと納税で和牛焼肉セットを頂きました!

 

 

きました!!!!

f:id:natsupocha:20161120212503j:image 

 

ふるさと納税返礼品の和牛焼肉セットです

 

鹿児島県産の和牛もも肉と和牛肩ロース、

そして牛ホルモンです!

 

量が少ないように見えたので

スーパーで豚トロとカルビを買い足したのですが

お腹いっぱいで余ってしまうほどでした〜

 

今回も美味しく頂きました♡

 

さて今年のふるさと納税も残すは

北海道のうにのみです

 

まだ余っているホタテと一緒に海鮮丼をしたいのです!

 

 早く来ないかなあ〜

 

我が家はいつも↓こちら↓で注文していますよ!

WEBでふるさと納税!さとふる

 

 まだふるさと納税をしたことがなく、

『やり方もわからないしいくら分寄付できるのかわからない〜』

 といった方にもオススメのサイトです!

 

初めての方ようにわかりやすい説明もありますし

寄付金額自動計算機も付いています!!!

これを使えば自分が幾らの給付金が最適か

一発でわかっちゃいます!

 

ぜひご活用ください(*´꒳`*)

 

↓気になる人気のお礼品トップ10はこちら!

 人気ランキング

 

 

↓ 私がふるさと納税を下手くそに解説している記事はこちら(´⊙ω⊙`)!

www.tokyosimplelife.com

 

この時に頼んだボタン海老も

量もあって2種類の海老が入っていて

めっちゃよかったんですよね〜

 

モノによっては

旬の時期にしかないもの(牡蠣や雲丹、果物)

もありますので、

そういった楽しみ方もしたいですよね★

 

 では雲丹が届きましたらまた写真を載せたいと思います〜

 

 

おしまい

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村