TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

気づいたら増えていたお気に入りコスメ!

 

f:id:natsupocha:20161115194554j:image

 

昨日買った

*naturaglaceのコンシーラー(¥3600くらい?)

 

 

なんと恵比寿にはアトレという

21時半までオープンしている

OLに優しい駅ビルがありまして!

 

そこに入っているコスメキッチンで

よく化粧品を買うようになりました

 

化粧品が欲しい時っていつも大体切羽詰まっているので

仕事終わりに寄れるのはかなりありがたい‼︎‼︎

 

 

そしてコスメキッチンにはオーガニックコスメが多いのか

自然と私の化粧品がオーガニック系で染まってきました

 

以前買った、下地・リキッド・チークも

オーガニックですね

 

 f:id:natsupocha:20161115195132j:image

 

その中でもこのnaturaglaceはお気に入りです!

(MIMOのチークもオーガニックとは思えないほど

発色が良くお気に入りです(*´꒳`*))

 

何がいいって

この化粧品は本当に石鹸で落ちる!!!!

 

私は下地もリキッドも豪快に掌でのばすので

 朝必ずクレンジング→洗顔で手を洗っていたのですが

それでも今までは落ち切らないこともあり

(化粧も雑なら手の洗い方まで雑だったのか??笑)

手だしまあいいか、と思いながら会社に行っていたのですが

やはりクレンジングで落ちない化粧品って

大丈夫なのかってずっと心に引っかかっていたんですよね…笑

(以前使っていたのはRMKです。

良くも悪くもって感じだったのですが…)

 

この化粧品は石鹸で落ちるってのも謳い文句にしているようなのですが

まさかそんな嘘つけよって思ってましたね。笑 

が!しかし!

本当に石鹸で落ちたのと

一瞬で手が綺麗になるのがすごく気持ちよくて

それからはお気に入りで買い足した次第です。。

 

naturaglaceの価格帯は2千円後半〜4千円くらいで

RMKなんかと同じくらいですかね。 

 

ちなみに使った感じも文句なし!

コンシーラーもカバー力があるし、

下地は気になっていた紫にしてみましたが

肌の色が均一になるので狙い通りですね!

 

 

そろそろクリスマスだし化粧品買いたそっかな♡

て方に是非オススメですよ〜(*´꒳`*)

↓naturaglace(ナチュラグラッセって読むそうです)

 

 

ちなみにお試しでつけたパウダーも

透き通っているのに綺麗でいい感じだったのでめっちゃ欲しい…

 

これはさすがに冬ボーナスまで我慢ですね(;ω;)

 

早くボーナス欲しい〜!

 

ついでに言うと

今月のお給料も今すぐ欲しい〜〜〜

 

 

おしまい 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村