TOKYO SIMPLE LIFE

ITサラリーマン(30)旦那 とアパレルOL(28)私の東京生活ブログ。夢はお金を貯めて早期リタイア&東京を脱出すること。食べることと旅行が大好き。毎日しょーもないブログを書いています。

土日お家ごはん

 

 *土曜日お昼ごはん

f:id:natsupocha:20161113143722j:image

 

 

* 日曜日朝ごぱん

f:id:natsupocha:20161113143701j:image

 

 

平日はあまりごはん作れないので

土日はなるべく作るようにしています

 

 

料理は嫌いじゃないのですが

凝ったものはあんまり作りません

 

煮物とか

 

残るものは腐らせちゃうし_(┐「ε:)_

 

 

それに外食って

楽だしうまい………

 

 

馬鹿っ!何甘いこと言ってんの!

世の中の主婦は姑にいびられながら

毎日毎日ごはん作ってんだからね!

↓バチィィィィィΣΣ ⊆( *`ω´)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 

 

お陰様で20代OLランキング6位!まで上がり

PV数も増えてきたんですが、

人に多く見られるってことは

「何これこのパンが料理だなんて笑わせないでよ、

ただ焼いただけじゃない(鼻で笑う)」的な

辻ちゃんブログ現象が起こったりするんですかね。笑

 

 

暖かい目で見てくださいね(*´꒳`*)笑

 

 

おしまい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

にほんブログ村