
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

”キラキラした女”とは!!

THE!女子!!女子活!!!

f:id:natsupocha:20161109191029j:image

 

今日は妹がネイルをしに渋谷まで来ていたので

恵比寿で一緒にランチをしてきました

 

東京でランチといえば

なんか小洒落たよくわからない食べ物が出てくるかと思いきや

普通の定食屋の定食ですすみません。笑

 

 

そしてある話の流れから妹に、

なっちゃん(私)は全然キラキラしてない。

まず、ブログにスロットや競馬の話を

載せるキラキラ女子はいない”

と言われハッとしました

 

たしかにっ(´⊙ω⊙`)‼︎‼︎笑

 

かたや妹は接客業をしている事もあり

きちんと爪を整え、化粧をし、

それなりに綺麗な格好をし、

暴言をよく吐きます。

 

 

キラキラしてないのがバレてしまう為

あまり言いたくはないのですが

私は妹の真逆です。

 

爪もお金が勿体ない・面倒くさいと理由でやりませんし

化粧だって毎朝寝ぼけながら

ババっと10分くらいで済ませますし

 

洋服もかなり緩いのを好んで着ます。

うちのブランド(カジュアル)のものを着てるし

まあオッケーだろうという理由で・・・ 

 

そして休日の好きな過ごし方といえば

ごろごろする・競馬・スロット・・・

 

はてなブログのタグも

"20代OL"を選んでいるのに

中身はまるでおっさんですね・・・

 

ですがおっさん化にも経緯があり・・・

 

言い訳をすると・・・

 

アパレルの専門学校の頃、

お洒落な子たちは本当に自分の好きな格好をしていて

例え側から見てそれがヘンテコであろうと自分を貫き通す

自分の好きなブランドへの確固たる意志、

これが本当のお洒落だと気付き

 

私はその頃から

”着心地重視の緩い服”

ばかり手に取るようになりました

 

更に

 

旦那の

なっちゃんは化粧しないのが一番可愛い』

という嘘か本当かわからないような言葉を信じ

ロクにアイラインも引かなくなりました

 

旦那と遊ぶのが楽しく男の遊びを覚え

おっさん化した私・・・

 

おっさんが混じっている私から言わせてもらうと

このお洒落に気を使わないって本当に楽なんですよ。笑(小声)

 

ですが、

このままでは家におっさんが2人になってしまいますので

これを機に女に戻ろうと思います

 

無理な気しかしませんが・・・泣

 

最近久々に”可愛くなりたい!!”と

私の中の女が急に目を冷まし

美容院で「パッツンにしてください!」

と言ってしてもらった結果

悲惨なことになりましたし・・・

 

『お洒落』や『可愛い』から何年も離れてしまうと

その感覚に戻るのにもそれなりの時間がかかるようです。泣

 

とりあえず

この変な前髪がもう少し伸びたら

アッシュと言われた微妙な色の髪の毛を染めなおし

 

それと同時に

ダイエットも始めようかと思います・・・

 

私の残りの20代を尽くして

女に戻りたいと思います。笑

 

"キラキラした女"とまではいかなくても・・・

 

↓うんうんそうだよね、

やっぱ20代なんだからもっと女子っぽくしようよ

頑張ろうよって方は

ぽちっとお願いします〜。゚(゚´ω`゚)゚。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 

 

おしまい

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ネットで買い物をしながらお小遣いを稼げるサイト

"ハピタスに登録しています*

お買い物や旅行をするなら是非"ハピタス"経由で

お小遣いを稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)!

私は今年1年で20,000pt(¥)稼ぎました♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

賢い人のお得なサイト | ハピタス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚