TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

東京 → 実家

f:id:natsupocha:20161105150239j:image

 
東京駅でGODIVA
”ミルクチョコレートキャラメルサレ”
を買ってもらいました(*´ω`*)

名前がお洒落。笑

 

たまに東京駅でコーヒーが飲みたくなると
乗り換えついでに新丸ビルに寄って

買ってもらいます

 

GODIVAの近くにはスタバがあるのですが
ここにくるといつもGODIVAが勝利しますね


氷が繊細でなめらか、かつ、
甘くて美味しいんですよね

 

カップが超小っちゃいので
一瞬で飲んじゃいますけど!

 

 

オリンピックに向けてか
東京は至る所で建物工事をしていますが
東京駅も工事中でした。

 

中がまた色々と変わっていましたよ!


素敵なお店ができていたので
友達の結婚式のご祝儀袋を買いました

 

手ぬぐいでできている素敵なご祝儀袋です


お金を入れるタイミングで写真を撮りたいと思います

 

まだ少し先ですけどね!

 

電車でブログを書いていると

あっという間ですね!

 

 

おしまい

 

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

 < /p>