TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

ふるさと納税でもらった和牛で祝日を

f:id:natsupocha:20161103223012j:image

 

祝日最高ですね♡

 

3日仕事して1日お休みで

明日1日仕事に行けば

またお休みです♡

 

休日は社蓄の好物です♡泣

 

 

さて、

今日はどこにもいかず

お家でごろごろして過ごし

先週届いたふるさと納税のお肉を食べました

 

 

鹿児島県新村畜産の黒毛和牛

寄付金1万円分で

めっちゃでかいステーキ肉が2枚です。

 

大きいお皿に乗せても

はみ出す肉のデカさ‼︎‼︎

 

f:id:natsupocha:20161103223312j:image

 

さっと焼きのレアで頂きました

想像以上に柔らかく上品なお味でした♡

 

これは来年もリピート決定ですね!

 

ふるさと納税って

ステーキ肉は2万円〜って言うのが多いので

1万円でこの大きさこの旨さは最高でした!

 

 

あと今年の分は

北海道のホタテとウニ、

九州?の焼肉セットを頼んだので

くるのが楽しみです♡

 

ちなみに!

ふるさと納税はいつもここで注文しています!

品数が豊富で注文もしやすいのでお勧めです★

↓さとふる

 

 

 

 

最近はと言うと展示会中な事もあり

連日定時上がりで、

ほぼ毎日旦那と同じ電車で帰宅しています

 

埼京線(りんかい線)沿い、

私が恵比寿で旦那が天王洲アイル出勤なので

一緒に帰れるのですが

これが結構いいですね!楽しい!

 

旦那に早く会えると仕事の疲れも吹っ飛びます

 

惚気も程々に

明日に備えて今日は寝まーす。笑

 

 

お休みなさい!

 

 

 ↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ