
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

2017SS(来年春夏もの展示会)

都内アパレルOLのお仕事


f:id:natsupocha:20161018014806j:image

 

展示会前日です。

 

正確に言うと日付をすでに超えているので

今日です。

 

久々のタクシー帰りです。。。

眠い。。

 

 

7月の展示会準備、

つまり6月半ばから

7月の展示会を行い

展示会と展示会の間にある

セール商材を今回の展示会準備と平行して行い

そして終え、

この展示会準備もやっと終わりました

 

ようやく、

仕事の山場を抜けた感じでしょうか…

 

 

辛かったぁ〜(;ω;)

 

 

本当に、

この6月からが超大変でした!!!

 

旦那には

「仕事辞めていい?」

って死ぬほど聞いた!笑

 

 

仕事中に一度だけ泣いた事もあったし

 

社畜生活に嫌気がさし

旦那に一緒に死ぬ事を

泣きながら提案した事もありました。笑(実話)

 

 

今日なんか帰り辛い空気が漂うなか

誰より先に会社を出るくらい心臓が強いのに

それくらい弱った事もあったのですね

 

 

それからは

”人や人のする仕事に期待しない”

って事を徹底してるので

幾分気が楽になりました

 

100パー完璧に仕事をこなすことなんて不可能だし

そこを目指すと心身共に疲れてしまいますからね

 

妥協もある程度は

必要なのかもしれませんね

 

大人になるって

そうゆう事なんでしょうかね

 

よくわかんないですね〜

 

 

でも会社を出てタクシー秒で捕まえて

「池袋まで、明治通りで」

なんて言っちゃうようになりましたから

 

ちょっと大人になったっぽいですよね

へへ。。

 

言うてる間にもう池袋です

 

 

今日はもう睡眠時間は限られていますが

明日からは仕事的には暇なので

ダラダラ過ごしたいと思います!!!

 

 

おつかれさまです!

 

おやすみなさい〜

 

↓参加してるのでぽちっとお願いします〜(*´꒳`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村