
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


投資(先物)の大敗

 

f:id:natsupocha:20160930203738j:image

 

いつの間にか9月も終わりですね。

 

時間が過ぎるのが早く

今年ももう残り3ヶ月程しかないなんて

信じられません

 

 

さて月末。

 

 

旦那の先物

今月はマイナス7万でした。

 

後半あたりから調子が良くなく、

1回の取引で-10万を喰らった日がありました。

 

久々の大負けだったので

流石に私もびっくりしました。

(といっても投資額が増えてる為、

その位の負けは普通なら有り得ますが…)

 

その日は仕事帰りにスーパーに寄り

旦那の大好きなお酒のおつまみと

伯方の塩(粗塩)と鬼殺し(酒)を

買って帰りました。

 

そして家に帰り、旦那に

「粗塩と酒で厄を取り除き清めよ!」と…笑

 

落ち込んでいたであろう旦那も

笑ってくれました。

 

 

具体的には、風呂にて

塩で体を擦り、酒を浴びさせましたね!

 

 

その間におつまみを作り、

お風呂上がりにお酒を楽しんでもらいました。

 

 

 

効果があってか(?)

-13万位あったのが

-7万まで減ったので良かったです!

 

旦那に私にも鬼殺しを浴びるのを勧められた時には

ぞっとしましたが…笑

 

 

恐ろしいのはお金が減る事よりも

今のこの労働が一生続くことです。

 

幸い旦那の年収が普通よりは多いのと

私も働いている為、

相場で負けた分くらいは給料ですぐに取り戻せます

 

 

投資なり何なりで

自分で稼ぐ力をつけるのは

とても大切な事だと思います。

 

 

なのでこんな所でめげず

頑張って欲しいのです 

 

 

さて私はと言うと

ようやくやりたい事が出来ました

 

 

今準備していて

実際に売る事になったら

またブログに書こうかと思います

 

 

今年中には形にする予定です!

 

 

では!

 

f:id:natsupocha:20161001001757j:image 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村