TOKYO SIMPLE LIFE

ITサラリーマン(30)旦那 とアパレルOL(28)私の東京生活ブログ。夢はお金を貯めて早期リタイア&東京を脱出すること。食べることと旅行が大好き。毎日しょーもないブログを書いています。

金曜日なので友達とワーッとやった。

 

 

f:id:natsupocha:20160920231635j:image

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

シルバーウィークは楽しめていますか?

 

私?

 

超寝てましたね。

 

これでもかってくらい寝ましたね。

 

それとズートピアとかちびまる子ちゃんをみて

過ごしました。

 

あんまり外に出てません。

 

雨ですし、

何より今は寝たいですね。

 

 

さて、そんな私ですが

金曜日はたまたま早く帰れたので

ずっと飲みに誘ってくれていたにもかかわらず

ずっと断り続けていた子に声をかけ

恵比寿でご飯をしてきました。

 

男の子2人と女の子1人、

専門の友達です。

 

f:id:natsupocha:20160920231953j:image

 

右の男の子は同じ恵比寿で職場も近く、

某アウターブランドで生産をしています。

インポートブランドで業績も良いそうです。

 

左の男の子はテーラーで

オーダーメイドのスーツ作りを学んでいます。

お師匠さんはイタリアのテーラーで働いていた方だそうです。

 

写真には写っていませんがもう1人の女の子は 

某コレクションブランドで企画をしています。

もうすぐパリでコレクションが始まるようで大忙しだそうです。

 

 

どうやら忙しいのは

私だけではないようですね!

 

 

が!

もっと穏やかに仕事がしたいですね〜

 

う〜ん!

 

f:id:natsupocha:20160920233311j:image

(自宅で仕事をした時の落書き)

 

 

 

おしまい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村