TOKYO SIMPLE LIFE

-東京脱出を夢みて。-

TOKYO DISNEY SEA

 

f:id:natsupocha:20160903233558j:image

 

 

会社から持ち帰った仕事を

旦那にも少し手伝ってもらい

お昼までに済ませ、

 

スターライトで行ってきました!

東京ディズニーシー

 

 

何故って舞浜&ランドシーあたりは

レアポケモンが沢山でると

聞いていたからです。笑

 

 

結果を先に言うと

舞浜にもシーにもわんさか出ましたよ、

レアポケ!笑

 

 

シーはと言うと

今は15周年イベントをやっていました!

 

久々のシーに胸が躍りました!

 

 

がしかし、

日頃の疲れが残っていたのもあり

入園そうそう疲れのピークに達し、

 

並ぶ元気もなく

座ってポケモン捕まえている時間の方が

長かった気がします…

 

 f:id:natsupocha:20160904001719j:image

 

 

3時入園のパスだったので

ファストパスも殆ど締め切られており

乗り物は2つしか乗れませんでした

 

 

ビッグバンドビートの抽選も外れちゃいました

 

 

私に体力があれば

もう少し乗り物にのったり

ショーを見れたのでしょうが…!

 

 

年6回とかシーに行ってた頃が

遠い昔ですよね〜。笑

 

 

f:id:natsupocha:20160903234748j:image

 

 

ですがポケモンの収穫は

素晴らしいものになりました!笑

 

f:id:natsupocha:20160903235101j:image

 

f:id:natsupocha:20160903235107j:image

 

f:id:natsupocha:20160903235555j:image

 

笑。

 

 

皆様はポケモンやってるのでしょうか?

 

 

ポケモンといえば

ズバリ私達の世代ですからね。

 

でも

あの頃ポケモンの歌で 

151匹みんな言えたのに

今はもう半分以上忘れていますからね!

 

こんな奴いたっけってのが

沢山いてびっくりします

 

 

では最後に。

 

 

今日捕まえた”コイツ誰?”代表を。

 

 

 

f:id:natsupocha:20160903235654j:image

 

 

おしまい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村