TOKYO SIMPLE LIFE

ITサラリーマン(30)旦那 とアパレルOL(28)私の東京生活ブログ。夢はお金を貯めて早期リタイア&東京を脱出すること。食べることと旅行が大好き。毎日しょーもないブログを書いています。

ロン毛さんと坊主さんのゲストハウス

 

 f:id:natsupocha:20160830151108j:image

 

以前ニューヨークに滞在してた頃

ご飯を一緒に食べたり

ソーホーを案内して頂いたりした

坊主さんが

 

なんとブルックリンで

ゲストハウスを始めたようです。

  

 

f:id:natsupocha:20160830150341j:image

 

 

ニューヨークは家賃が高いので、

リッチな人以外は

1人で住んでいる人はあまり

いないのではないでしょうか…

 

 

ブログの相方、ロン毛さんとシェアし

更にゲストハウス!

 

収入にもなりかなりいいアイディアですね

 

 

お二人とも仕事がファッション関係なこともあり

お部屋がとても素敵です。

 

 

ニューヨークはチープなホテルですら

1泊が高くなってくるので、

 

ゲストハウスやホステルはオススメです!

 

 

皆さまもニューヨークに行く際は

是非こちらのゲストハウスもご検討を〜

  

 

私も英語が喋れるようになったら

東京でゲストハウスやりたいですね!笑

 

 

次の旅行はNBAを見にLAに行きたいのですが

ニューヨークもまた長期滞在したいものです。

 

 

 

f:id:natsupocha:20160830151334j:image

 

おしまい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村