
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


2016上半期終了と結果報告

 

 f:id:natsupocha:20160701214145j:image

 

 

皆様ついに7月になりました!

 

夏が来たのと同時に

なんと

今年の半分が去っていったのですよ

 

びっくりしますね

 

早すぎる…

 

 

 

さて今年立てた私の目標、

 

”300万貯める”

 

これの途中経過を発表しますよ!

 

 

 

 

 

ジャカジャカジャカ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃくまんえ〜ん!

 

 

 

_(┐「ε:)_ズコー

 

 

 

 

 

 

そう!

100万は貯まったのですが、

 

半分の150万には満たなかったですね。

 

 

冷静に解析すると、あれですね。

 

旦那の転職期間、

 

これがやっぱり大きかったのかもしれません。

 

 

あ、あとあれかな

 

国内旅行に行き過ぎた。笑

 

 

海外にこそはいってませんが、

 

北海道、秋田、伊豆に2回、

 

 

これだけで30万くらい?なので

このうちの1回は我慢すればよかったかもしれません。

 

 

あ、でも、そういえば、

 

 

旅行貯金が15万くらいあるので、

 

それを足すと115万、

少しは差額が埋まりますね!笑

 

 

あ、それと私、投資用に10万持ってるぞ!

 

 

125万。

 

 

 残念ながらどう思い返しても

これ以上にはならなそうですね

 

 

 

因みに投資の方はと言うと、

残念ながらこちらもトントンです

 

貯まったお金は旦那が先物で運用していますが

 

 

20万儲けたかと思えば

そのままその利益が溶けてしまったり、

 

20万負けたかと思えば

ここ2ヶ月は順調に利益をとっていたり…

 

ただ貯金的には毎月、

10〜15万は貯まるので

上手いこと運用してくれれば良いなと思います

 

 

下半期がどうなるか楽しみですね

 

f:id:natsupocha:20160701214048j:image

(旦那がツイッターで奮闘しているので

アカウントがあり、気になる方はこちらをどうぞ!)

 

 

 

因みに私も投資用にお金を持ってはいるのですが

大殺界最終年&大殺界月なこともあり

完全にお休み中です。

 

 

去年この時期に40万溶かしたので

今年は絶対に手を出さない!

 

トラウマですね!笑

 

 

 

 

とにかく今年までは大人しく貯金に勤しみ(?)

旦那の運用を眺めるって感じにしようかと思います。

 

 

 

以上、上半期結果報告でした!

 

 

おしまい