
Tokyo Simple Life

-東京脱出を夢みて-

>>>>>> お知らせ >>>>>>
画像屋さん始めました!
是非ご利用下さい*
Photograph. by natsupocha
ALL TAKE FREE!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


work

 

 

f:id:natsupocha:20160622144529j:image

 

 

2016AW vol.2の準備!

 

 

 

ここで働き始めて、

1年と4ヶ月くらいになるけど

 

働いてよかったなと思うことは

”労働とは何か”を

身をもって知れたことですね

 

 

好きなことで働けてもある程度はしんどいし

これが労働かと学んでから

何か違う事でお金を稼ぎたいと思い

投資の道に進んでみたり

 

 

この時期になって住民税が引かれるようになり

節税を意識し勉強しはじめたり

 

 

 

バイトや学校に行ってる頃には

全く意識してなかったことなので

これは気付けただけでもよかったですね。

 

 

 

直ぐには上手くいかないですが

長い人生なので、

 

少しずつは良くしていきたい!

 

 

 

f:id:natsupocha:20160622145036j:image

 

 

おしまい