TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

神が我にミラコスタを与えた!

 

今、カフェに来ています。

運用の方のブログをアップしたりこのブログのデザインを新しくしていました。

自分でも二度と読みたくない程長くてややこしい貯蓄方法を書いたのでトライして見たい方は是非。笑

tokyoaround30smoneybook.hatenablog.com

『少しのリスクをとって利率の良いもので運用しつつ貯蓄すると良いですよ。』ってことが言いたかったのですが、伝わるだろうか…。謎。←

 

その途中、隣に来たカップル…

一言でまとめると、頭がおかしい。

カウンター席なのに、椅子を向かい合わせにして喋っている…。何故テーブルに座らない!?!?

大体、着いた途端から男が汗臭かったのも、カフェでミルク(牛乳)を頼んでるところも、ヤバいフラグが立っていたんだ!!なぜこんなに席が空いていてわざわざ隣なんだ!!隣でイチャイチャしてくれるなッ!!!

ファーーーーー*ク!!!

 

ところで私もこのブログでそれはもう大々的に惚気ているので人のことが言えない…。

しかし仕方がない…。

私は日々の行い、更に前世の行いがよかった為に、放っておいても良いことが降り注ぐのだから(´⊙ω⊙`)!!

今日だって、いつものように良いことが私に起こった。

なんと…。

神が我にミラコスタを与えた!!

今日、起きるとなんだか神(つまり旦那)がそわそわしていた。しかも11時からどうしてもやらなきゃならないことがある、パソコンが私に見えると嫌だ、などと言うのである。

 怪しい……(´⊙ω⊙`)。

大人のお○ちゃが欲しいなら言ってくれたっていいじゃないか、と思いつつ、とりあえず私はブログ作業をすることにしたのです。

そして約1時間後、作業を終えたのかとってもスッキリした顔をする神。

すかさず聞いた。

「何ッ!なにしたの!!?」

すると悩みながら、「でもどうせカード履歴でバレちゃうしなぁ…」

なんて言いながらこう言ったのです。

「半年後のミラコスタを予約したよ。」

……

 

「…うそ……、やろ…………。」

 

半年後。

つまり。

付き合って10周年じゃないか(´;ω;`)!!!

なんと。旦那は。

ミラコスタ争奪戦に参戦していたのである!!!

ミラコスタは半年前の11時から予約が始まるらしく、もの凄い勢いで部屋が予約されていくらしいのです!そして旦那は今回、部屋からパークが見渡せるタイプのスイートルームを抑えようとしていたそうなのですが、アクセスが混雑&困難な中、数あるスイートルームも次々と埋まってしまったそうな…。

「今回も前と同じヴェネツィアサイドになっちゃったよ。」

と残念そうな旦那。

しかし!

私はミラコスタに泊まれるならなんだっていい!!隅っこのパークの見えないお部屋でもいいよ!!ミラコスタ最高じゃないか!!ありがとう旦那よ(;ω;)!!!いや、私の神よ!!!!!

と、言うことで。

半年後のミラコスタが確定しました(*´꒳`*)!

2DAYパスで朝のブッフェやショー観覧チケットやファストパス5枚、そしてビックバンドビートのチケットもついているそうです!なんだか急にお金持ちになった気分です(*´꒳`*)!

初めてミラコスタに泊めてもらった時も2DAYパスだったのですが、なんと私は浮かれまくって行きの電車でチケットを落とし無くしてしまったので(←)今回は何としても落し物には気をつけねばなりません!

 にしてもミラコスタ…聞いてはいたが、本当に予約が取れないなんて…。

実は1年前から下調べをしてどこの部屋やプランで予約するかを練っていたらしいのです。旦那と引越しのスケジュールを見ている時に同じ9月にあった『ミラコスタ』の文字、まさかそんなはず…と思っていたがそのまさかだった(´⊙ω⊙`)。

旦那はつい最近、何時から予約開始かわからなかったアマゾンの『スーパーファミコンミニ』の予約に成功したのですが、それよりもミラコスタの方が大変だったと言っていました。笑 

 皆さまももしミラコスタを予約することがあれば、是非ぴったり半年前の朝11時から、ネット環境が最速の状態でチャレンジをしてみてください!

f:id:natsupocha:20170918002255j:plain

 あぁ〜楽しみだなぁ〜ミラコスタ。

最高だぁ〜  

最高だぁぁ〜(*´꒳`*)

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain