TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

先週の疲れを持ち越し月曜日!!(ここてゲロを吐く)

 

残念ですか今週も開けました。

月曜日です_(┐「ε:)_

月曜日なのに疲れが残りまくっています。

思い当たる節々はありますが、

まず思い出すのが金曜日の夜の過ごし方。

 

土日に予定があったにもかかわらず、

深夜まで一人カラオケをしていた←

間違いなくこれでしょう(´⊙ω⊙`)。

 

週末の疲れがありながら、仕事が終わるとホームセンターで必要なものの買い出しに行き、食材も買い足し、大荷物を家まで持って帰り、そして旦那の晩酌の準備をしました。この時点でかなりヘロヘロ。

しかし!

私はどうしても行きたかった!

超近所のセルフカラオケ!!!

私は旦那を家に1人残し、ドキドキしながら小走りで向かった。家から3分もかからないカラオケ屋へ!!今までなら金曜日の夜はお風呂1人カラオケ大会だったが、今日はマイクで歌える!! 小っ恥ずかしい受付も難なくクリアし、入室。

 

 なにこの広さ!!!笑

f:id:natsupocha:20171002112121j:image

VIPや(´⊙ω⊙`)!!

 

セルフカラオケなので持ち込みOK!旦那の晩酌で作った枝豆とポテトを拝借、そして瓶に氷を入れ、コーラも持参!!

完璧である!私はこの時点でまるで人生の勝者かのように1人で声を出して笑っていた。←

(´⊙ω⊙`){ハッハッハッハッハッ!

f:id:natsupocha:20171002112355j:image

そして歌い始めて気づく。

1人なので食べる時間がない。笑

でもそんなことはどうでもよい!

食べている時間が勿体無い!

ひたすら大声で歌いまくる!!!

 

 そうして歌ってるうちに気づいたのです。

 

私、歌下手だった(´⊙ω⊙`)笑

 

いつものお風呂カラオケは音声付きなのでとっても気持ちよく歌えていたのですが、自分の声のみだと、あれ?あれあれ?という場面がとっても多かったのです。笑

来世は黒人女性に生まれ、田舎の古びたバーでひっそり歌うような、ちょっとした歌手になるのが夢だったのですが、もしかしたら来世ですら叶わないかもしれませんね。笑

 

ですがやはり大きな声を出すのは気持ちがいい!

 

疲れと眠気で頭がぼーっとし、声が出なくなったタイミングでカラオケ屋を出ましたが、1時間40分でポッキリ1000円でした。安い(*´꒳`*)!

 

ヘロヘロになりながらコーラ片手に帰宅。同じく1人酒を楽しんでいた旦那に『私は歌手にはなれねぇ。へへへ〜』なんて言いながら歯を磨き、お腹のペコペコよりも疲れが勝り、眠りにつきましたとさ!

(そして翌9時に起き、再び家具の買い出し、そして元家の掃除に向かいました…)

 

こうして疲れは土曜日へ持ち越される。笑

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain