TOKYO SIMPLE LIFE.

仕事辞めてもいいですか。

ありがとう戦友!

 

皆さまごきげんよう!

お久しぶりです!

先週後半より仕事に追われておりました。

アパレルメーカーは年に4回、新作を発表する『展示会』をするのですが、その前週は準備に追われまくる生き地獄と化すのです…。当たり前に休日出勤…私の土曜日は無かったことに…!そして準備が押しに押すと終電にも間に合わず深夜のタクシー帰りなんてことも……展示会前になると「生きるって何だろう?」って100回は考え「労働と納税を義務にしたの誰なの?えぇ!?」とぶつけようのない苛々を抱えます。社内にも愚痴が飛び交います。

まさに。地獄!!!

が!無事!

地獄から生還しました〜\(^o^)/

今日からは定時上がり\(^o^)/

ふぅうぅうぅうぅ〜\(^o^)/

これからはブログも沢山アップするど〜\(^o^)/

↓展示会の一部様子。

f:id:natsupocha:20171017145941j:image 

 

実は前回の記事、「(あまりブログ書けていないけど)このブログを楽しみにしてくれている人もいるのかな?」なんてぼやきに、嬉しい反応が!!!

f:id:natsupocha:20171017140923j:image 

ayako氏!!!

うぅ…すきぃ(´⊙ω⊙`)!

暖かい言葉が疲れ果てた心に沁み入りました…

ayako氏は同じブロガー。キラキラ部門所属。素敵な日常や旅行の記録などのブログを書いています。良い香りのしそうな紅茶を嗜み、生きた花を愛で、星くずを主食とし、オウムの金のニョロニョロの上で眠るそうです。

f:id:natsupocha:20171017122327j:image

なるほどキラキラはこうやって作んのかって…

嘘ですぅ!

本当は東京の情緒ある下町に住み、餃子が好物だそうです( ^ω^ ){親近感。


 

因みに私はブロガーは皆、戦友と思っております!

それぞれの日々を過ごしながら、ブログに良い情報を提供すべく立ち上がる、ネット戦士……互いに励ましあい前に進む友であります(´⊙ω⊙`)!

たまにコメントをしたりしてもらったりして、お互いスマホの向こう側でニコッとしている気がするのです(*´꒳`*)

 

さてここにも一人、私を救ってくれた戦友が! 

以前、髪を切ったが扱いがわからないとボサボサの髪をアップしたところ、オススメ動画を教えてくれたme氏!!

f:id:natsupocha:20171017141646j:plain

教えてくれた動画が↓こちら!

髪の毛だけじゃなくヌードメイクの動画もつけてくれました!私があまりメイクをしないのも知っていたのか…これもドン・ピシャリであった。本当に感謝(;ω;)!

これを見てから私は外巻き外ハネをしておりますがようやく慣れてきました。今日はこんな感じ!

f:id:natsupocha:20171017130956p:image

全体的にふわっとしておりますが、可愛らしい外ハネを作れているのではなかろうか(´⊙ω⊙`)!!

me氏お洒落部門そして(脱力系)目標達成に向けて頑張る部門に所属。ご飯の記事なのにご飯の写メがない、徒歩数記録を載せているのにあまり歩けていない、など思わずツッコミをしたこともあります。笑  

 ですが美容のことになるともの凄い力を発揮。me氏はお化粧や洋服などとても詳しく、相手にあったものを提案する力にも長けております!ブログ1本提案記事をかけるくらい、きっと美容のことを考えるのが好きなんだろうなぁ〜!

 

人は好きな事をしてる時が一番素敵ですからね。好きなものに囲まれていたり、好きなものの事を考えていたり、そういう瞬間が自分も楽しくて、相手も幸せにしてあげる力を持つのかもしれませんね!

 

そんな2人の戦友のお話でした(*´꒳`*)

今日からは定時上がりができるので、私ももっと好きなことに時間をかけたいと思います!

まずは沢山寝たい(´⊙ω⊙`)!!!

そして

旦那と夜中までスーファミしたい(*´꒳`*)!

簡単なおつまみ作って夜中まで「あぁ!」とか「わぁぁぁ!」とか「おぃふざけるな私のキはひとつたりともよこさんぞ!!!」とか言いながらゲームクリアに奮闘するの、めっちゃ楽しいんです〜(*´꒳`*)

 f:id:natsupocha:20171017140659j:image

 

ブログ書く時間あるだろうか…

否!

ブログの時間も作る(´⊙ω⊙`)!!!

それでは今日もファミコンするので皆様ごきげんよう!

 

 

 

* お し ま い *  

 

やる気につながるポチ↓をお願いします〜(*´꒳`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ

f:id:natsupocha:20170218115821g:plain f:id:natsupocha:20170218121148g:plain